クリスピークリームドーナツでモーニング

イオンナゴヤドーム前店1Fにあるクリスピークリームドーナツの店頭看板に目が留まりました。
なんとAM11時までに注文するとドリンク代だけで 「オリジナルグレーズド」 が1個付いてくる!!

krispy1-1.jpg

コーヒーはドーナツとの相性を考えて、ブレンドにも焙煎にもこだわっているのだとか。
へぇ~、これは一度試してみたい!

krispy1-2.jpg krispy1-3.jpg

イオンナゴヤドーム前店 「グルメクーポン」 も使って、オリジナルグレーズドさらに1つゲット!!

店員さんに 「オリジナルグレーズドは温めますか?」 と聞かれました。
せっかくなので1個だけ温めてもらって、どう味に違いがあるのか実食してみよう。

krispy1-4.jpg

ウホッ!ドーナツ2個とホットコーヒー♪

温めてもらったオリジナルグレーズドはしゅわっと口の中で溶けてしまうような食感で
1個あっという間に食べ終えてしまいました。(1個じゃ物足りないかも~^^;)
常温のドーナツとは食感が全然違うので驚きました!!

krispy1-5.jpg

並々に入ったホットコーヒー、サービス良いですね。^^
コクがあって香りもイイ、また飲みたい味わいのコーヒーでした。

土曜日AM10時台のイートイン席はかなり空いていて、なかなかの穴場。
のんびりモーニングを楽しみました。
スポンサーサイト
コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する