モンカフェ 有機栽培コーヒー

化学的な肥料や農薬を使わず丁寧に育てた有機コーヒー豆を100%使用した
片岡物産 モンカフェの新シリーズ、『モンカフェ 有機栽培コーヒー』 をお試ししました。

mon6-1.jpg

丁寧に有機栽培された上質なコーヒー豆を使用。
ブレンドと焙煎の工夫によりそれぞれの豆の特長を引き出しながら、
柔らかな甘みと爽やかな香りが広がるコーヒーに仕上げました。

mon6-2.jpg
mon6-3.jpg mon6-4.jpg

お湯を注いだ時にフィルターが浸からない仕組みになっています。
これぞ本当のドリップ式の淹れ方ですね。

mon6-5.jpg

まろやかなコクと深みがあるコーヒーです。
さすがモンカフェ!!

mon6-6.jpg

パウンドケーキと一緒に、午後のオヤツを楽しみました。^^
香り豊かなコーヒーを手軽に味わえるのはホント嬉しい。

mon6-7.jpg

朝食時には、注ぐお湯を多くしてアメリカンでいただいてみました。
玉子サンドとコーヒーで喫茶店のモーニング気分です。^^
スポンサーサイト
コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する