野菜のサブウェイ 『きのこ・蓮根&ローストチキン』

イオンナゴヤドーム前店の2Fフードコート 野菜のサブウェイ にて、
秋香るサンド 『きのこ・蓮根&ローストチキン -マスタード風味-』 を頂きました♪

subway6-1.jpg

秋の期間限定商品です。
きのこと蓮根をマスタードマヨネーズで和えたサラダをローストチキンにトッピングしました。
蓮根のシャキシャキとした食感とマスタードマヨネーズのピリッとした辛味がアクセント。

subway6-2.jpg

パンは大好きな 『フラットブレッド』 を選択。
フラットブレッドのホカホカしっとりモチモチ食感がお気に入りなんです。^^

subway6-3.jpg subway6-4.jpg

全ての野菜を入れて、さらにトマトとピクルスを増量してパパパ―と作ってもらいました。

出来たてのサンドイッチを開封すると、あら…
肝心なローストチキンときのこ・蓮根マスタードサラダは隠れて全く見えない。。。
見えた方が美味しそうなのに~。

subway6-5.jpg

フードコートなので、ドリンクはMドナルドのホットカフェモカと一緒にいただきました。(笑)

ホントだ、蓮根のシャキシャキがアクセントになってる!!
この一食で野菜がどれだけ入っているんだろう??野菜不足を一気に解消できますね。
ヘルシーで美味しいサンドイッチに大満足なランチでした。
スポンサーサイト
コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する