『喫茶らぽ』 ランチ

以前モーニングでもお邪魔したことのある 「喫茶らぽ」 さんのランチに訪問しました。

rapo1-1.jpg

名古屋市北区若葉通3-19

こじんまりとした喫茶店ですが、店内はきちんと分煙されているので
タバコの煙が全然気になりません★

rapo1-2.jpg

定食類は700円均一。
他にもメニューは色々ありました。

rapo1-3.jpg

日替わりランチが680円とお値打ちです。
この日は「豚生姜焼定食」でした。

rapo1-4.jpg

私はその日替わり定食を注文!!

rapo1-5.jpg

夫は「とんかつ定食」&ライス大盛り
あら、小鉢が付いてないんですね。。。

rapo1-6.jpg

日替わり定食の方がボリュームありますよ!!
半分だけのコロッケもお店からのサービスのようで嬉しい。^^

あまり量が食べられないお客さんの要望でランチ限定サンドイッチセットもあるようです。
大食漢の方もそうでない方にも、みんなに優しい喫茶らぽさんのランチメニューでした。
スポンサーサイト
コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する