『具だくさんのオリーブオイルスプレッド』 簡単レシピ2種

さつまいものシーズン到来♪
早速蒸かし芋にしてみました。

hoko10-1.jpg

いつもはバターをのっけてハフハフ食べるのが定番なのですが、
㈱宝幸『具だくさんのオリーブオイルスプレッド』 をのっけてみました。

hoko10-2.jpg

この食べ方、想像以上にヒットです!!

hoko10-3.jpg

あともう一品、和え物も作ります。
ベビーホタテ、水切りした木綿豆腐、塩ゆでしたオクラは小口切りに。
そして宝幸のスイートコーンも彩りに加えます♪

hoko10-4.jpg

『具だくさんのオリーブオイルスプレッド』 を大さじ1加えて全体を混ぜます。
味見をして、薄味のようだったら塩を少々振ってなじませます。

hoko10-5.jpg

調味料代わりにもなる 『具だくさんのオリーブオイルスプレッド』。
お酒のおつまみにちょうどイイ一品が完成。

hoko10-6.jpg

一人休日のランチに、録画した 「ポチたま」 を見ながら一人宴会を楽しみました!!

hoko10-7.jpg hoko10-8.jpg

蒸かしたサツマイモにのっけただけなのに、すごく美味しい。。。
止まらなくなって、プラスもう一切れ食べちゃいました!!!

何か視線を感じる…と思ったらジェイ君がジッと狙っていました~。
スポンサーサイト
コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する