チョウタリ モーニング

名古屋市北区にあるインド・ネパール料理店のモーニングにお邪魔しました。

cyoutari1.jpg

アジアンレストラン チョウタリ
名古屋市北区下飯田町4-68

cyoutari2.jpg

それぞれのドリンク価格でA・B・Cのプレートを付けることが出来ます。
Cが一番お値打ちじゃ…、と思ったらゆで卵付きだと+50円だそう。

cyoutari3.jpg

小倉あん入りの「珍味あんナン」 Dセットを注文しました。
8:45頃の入店だったのですが、Dセットはまだやっていません、とのこと。
じゃ、なんでメニューが置いてあるんだろ・・・、10月に入ってからのメニューかな?と思い
「いつからやっていますか?」 と聞くと 「あと一時間半くらい後です」 と返答が!
・・・へ!?なんじゃそりゃと思いつつ、無ければしょうがないですね。。。

cyoutari4.jpg

先にホットチャイが運ばれてきました。
牛乳に茶葉やスパイスを入れて煮出したような、とっても濃厚なチャイでした。
一口二口目はそのままで、その後はグラニュー糖を入れて甘いチャイを楽しみました。
夫 「やっぱりチャイは甘くないとね!!」

cyoutari5.jpg

ゆで卵が食べたい、という夫はAセットを選択。

cyoutari6.jpg

私はスクランブルエッグとベーコンが付くBセット。
厚切りトーストはフカフカしたタイプの食パンで、ちょっと好みではありませんでした。
お店によって扱う食パンも様々ですね~。

次回はあんナン目当てに再訪したいと思っていますが、10時過ぎに訪問した方が無難かしら?^^;
入店時に 「あんナンはできますか?」 と確認しないと!!
スポンサーサイト
コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する