サブウェイ 日替わりセット

イオンナゴヤドーム前店の2Fフードコートにあるサブウェイにてランチ。
税込500円でいただけるお値打ちな日替わりセットです!

subway5-1.jpg

この日は木曜日の『ツナ』。
レギュラーメニューに復活したツナ、今回初めていただきました♪

ドリンクは『アイスココア』。
サブウェイのココアは甘さ控えめで、ダークな感じが大人向きかも。^^

5種類のパンの中から、モチモチ食感の『フラットブレッド』を選ぼうと思っていたのですが、
あいにくこの日はトースター故障の為、フラットブレッドは注文不可になっていました~。残念!

subway5-2.jpg

バケットは「ハニーオーツ」を選択。
ツナはマヨネーズで和えてあるのでドレッシングは塩胡椒がおススメ、とのことでしたが
ドレッシング無しのサンドは味気ないような気がしたので「野菜クリーミードレッシング」 を選択。

今回のサンドイッチはバケットの切込みが上部に入りすぎていて、下側のバケットが妙に分厚い。
具材もぐしゃぐしゃっと雑に作られていて残念に思いました~。
そんなに焦って作らなくてもいいからもう少し丁寧に作ってほしい~。
コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する