カフェ コティーナ

名東区にある喫茶店、「カフェ コティーナ」 のモーニングに行ってきました。
分煙されているかと思いきや、喫煙席だけの店内でした。

cotena1.jpg

今風のシンプルで明るい店内。
年配のお客さんの利用も多く、憩いの場になっているようです。

cotena2.jpg

追加料金なしで頂けるAセットとBセットを注文しました。

cotena3.jpg

+100円でホットコーヒーとアイスコーヒーのお替り可能。

cotena4.jpg

夫アイスコーヒー、私ブレンドコーヒー、共に400円です。

cotena5.jpg

Aセット
バタートースト2切れ、ミニオムレツ、千切りキャベツサラダ、ヨーグルト

cotena6.jpg

Bセット
たまごサンド、千切りキャベツサラダ

cotena7.jpg

ドリンクの価格だけでこんな立派なプレートが付いてきます!!
朝からしっかりいただきました。^^
スポンサーサイト
コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する