スターバックス ドリップコーヒー

そういえばスターバックスのホットコーヒーを飲んだことないな、
ということでコーヒー目当てに訪問しました。

場所はアピタ千代田橋店1Fにあるスターバックス、
ショッピングセンター内にあるスタバにも関わらず、落ち着く店内だったのは嬉しい。

sutaba1-1.jpg

ドリップコーヒー(トール)320円

ブラックコーヒーと一緒にやはり甘いモノが欲しくなりました。
ラズベリーレモンパウンドケーキ350円

sutaba1-2.jpg

夫は「ダークモカチップフラペチーノ」 490円

sutaba1-3.jpg

甘さ控えめ、上品なパウンドケーキでコーヒーと合いますな。

レジ横ショーケースに入っているフード類はどれもおいしそうで目移りしましたが、
強気な価格帯にちょっと驚いたのでもありました~。^^;
スポンサーサイト
コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する