ぐんまちゃんやきそば

大黒食品工業のぐんまちゃんシリーズ、
ホンワカ系焼きそば 「ぐんまちゃんやきそば」 をお試ししました♪

gunma1.jpg

群馬県のB級グルメ「上州太田焼きそば」をイメージしたホクホクポテト入りの焼きそばです。

gunma2-1.jpg gunma2-2.jpg

ぐんまちゃんがカップ焼きそばを食べようとしているこのパッケージ、可愛いですねぇ。^^

使用するお湯の量が目立つように記載されていて親切だなと思いました。
足りなかったらショックですもんね~。

gunma3.jpg

イラスト入りの説明書きが分かりやすく、誰でも失敗無く作れると思います。

gunma3-1.jpg gunma3-2.jpg

熱湯を注いで3分経ったら、湯切り口を剥がしてお湯を捨てます。
添付の「液体ソース」を手早く全体に絡めます。

gunma4.jpg

香ばしい甘口ソースが麺とポテトにしみ込んで、うひょ~美味しそう!!

gunma5.jpg

添付の 「たまごとあおさのふりかけ」 をトッピングして。

gunma6.jpg

ひとりランチに頂きました♪

gunma7.jpg

昔ながらの優しい甘めのソース焼きそばですね。
ホクホクポテトがクセになる!!

以前ヤマダ電機でぐんまちゃんラーメンが売られていたので焼きそばも売っているかも。。。
近々ぐんまちゃんやきそば目当てにヤマダ電機へ行ってみようと思っています!!

SANIFAN! サニファンファンサイト参加中
コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する