北名古屋市 「まつぼっくり」

終日モーニングのようなお値打ちなセットが楽しめる北名古屋市の喫茶店、
「まつぼっくり」 さんへ出かけてきました。

matubokkuri1-1.jpg

お目当ては果物で作る生ジュースとこちらの(↓)セット。

matubokkuri1-2.jpg

ドリンクの他にトースト、サラダ、ゆで卵、具沢山スープ(セルフ)、フルーツが付いてきます!!

matubokkuri1-3.jpg

+100円で生ジュースを選ぶこともできます。
この日は、こちら(↑)の中から選んでください、とのことでした。
夫は速攻で「マンゴー」を選択。
私はピーチかイチジクのどちらにしようか、う~ん・・・、悩むなぁ~。^^;

matubokkuri1-4.jpg

サラダとゆで卵が第一陣でやってきました。
アツアツの具沢山スープは各自セルフで1杯まで。

matubokkuri1-5.jpg

次に生ジュースが到着。手前はイチジク、奥はマンゴー。
どちらも予想以上に甘さが少なかったです。
果物をミキサーにかけるとこんな味なるんですね~。。。

matubokkuri1-6.jpg

注文時にトーストに添えるジャムもりんご・いちご・小倉・バターと複数の中から選べます。
ブルーベリージャムを選んでみました。

matubokkuri1-7.jpg

色々な野菜が入ったボウル一杯のサラダ。
これを目当てにまた訪問したいほど、夫婦共に気に入りました。^^

matubokkuri1-8.jpg matubokkuri1-9.jpg

ドレッシング、各種揃っています。
ブルーベリーの実がゴロゴロしたジャム、甘さ控えめで美味しかったです。

matubokkuri1-10.jpg

食後のデザートまで。
とってもヘルシーな 「まつぼっくりセット」 でした!!
スポンサーサイト
コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する