ぼちぼち ワンコインランチ

以前、モーニングで訪問したことのある 『茶食 ぼちぼち』 (記事は→ こちら
日曜祝日はお休みのようです。

bochibochi1.jpg

今日はワンコインランチを目当てにお邪魔しました。
どんなランチメニューでしょうか、気になりますね。

bochibochi7-1.jpg

ランチはAとBの2種類のみ。
本日は『A 肉味噌豆腐』 『B ポークカレー』
違うものを一つずつ頼んでみました。

bochibochi7-2.jpg

あっという間に提供されました、『A 肉味噌豆腐』 です。

bochibochi7-3.jpg bochibochi7-4.jpg

カリッと焼かれた木綿豆腐の上にたっぷりの肉みそがかかっています。
キノコやナスも入っていました。

「たま麩とワカメのお味噌汁」は合わせ味噌でした。
カイワレ大根が散らしてあって彩りが綺麗。家でも真似してみよう。

bochibochi7-5.jpg bochibochi7-6.jpg

ほっくりした 「かぼちゃ煮」 オイシイ。^^
「モヤシとキュウリのゴマ酢和え」も今の季節美味しいですね。
これも家で真似してみたい一品でした。

bochibochi7-7.jpg

夫が注文した『B ポークカレー』
2種類の小鉢は一緒。お味噌汁も付くんだね!(笑)

bochibochi7-8.jpg

こちらにもナスが入っていたようです。
カレーがよ~く煮込まれていて美味しい、とのこと。

このセットでワンコイン、副菜の品数も多くて栄養バランスも◎、頑張っていますね。
お店のスタッフさんの接客も気持ちが良かったです。
またぶらりと立ち寄ろう。
スポンサーサイト
コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する