シャンプーとヘリテージ

一週間先延ばしにしていたジェイ君のシャンプー、
朝の散歩から帰ってきたらご飯の前に取り掛かってしまいましょう~。

heritage2-1.jpg

自宅のお風呂場で大人二人がかりで手早く済ませます!!

今の季節は皮脂が多いからしっかりマッサージ。
シャワーで洗い流すと抜け毛も一緒に流れていきます!

heritage2-2.jpg

よ~くタオルドライしたらそのままベランダへ移動。
天気が良いので1時間くらいで完全に自然乾燥できました。^^v

heritage2-3.jpg

今朝のご飯はご褒美ゴハン、
英国王室御用達ドッグフード 「ヘリテージ アダルト ラム」 です。

heritage2-4.jpg

開封してもドッグフードのニオイは少な目。
香ばしい自然な香りがします。

heritage2-5.jpg

シャンプーをしたから、いつもより朝ごはんの時間が遅くなってしまったね。
お座りして~、ハイ!どうぞ~。

heritage2-6.jpg

ボリボリボリ・・・
真剣な表情で食べております!!

heritage2-7.jpg heritage2-8.jpg

ジェイ君がベランダにいる間、リビングのフロアマットを夏仕様に変更しました。
食事が終わるとマットのニオイをクンクン嗅ぎながら一回り。

heritage2-9.jpg

そして飼い主さんの座布団の上にストン。
あらま、ジェイ君が一番乗りで私の定位置を陣取ってしまいました。^^;
リビングも夏仕様になったし、ジェイ君もシャンプーしてこざっぱりしました。

グッドスマイルインターナショナルファンサイト参加中
スポンサーサイト
コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する