イギリス王室御用達ドッグフード「ヘリテージ・アダルトチキン」

ジェイ君をなでるだけで抜け毛がハラハラ落ちる今の季節、絨毯は抜け毛だらけ!
掃除機よりもほうきの方が絨毯に落ちた抜け毛は取りやすいので、
最近はもっぱらほうきを使って掃除しています。

heritage1-6.jpg

ほうきの穂先を垂直に絨毯に当るようにしてはらうと、
毛がかき出されてフローリングはご覧の通り。

heritage1-7.jpg

こんなに取れた!!(笑)
絨毯周りが綺麗になるとスッキリして気持ちがイイ!

さて、イギリス王室御用達ドッグフード 「ヘリテージ・アダルトチキン」
ジェイ君の朝ごはんの時間にしましょうか。

heritage1-1.jpg

【アダルトチキンの特徴】
同シリーズの中で一番栄養価が高い商品です。

▽こんなワンちゃんにオススメです。
→ 一般の成犬
→ 食欲が落ちてきているワンちゃん
→ 体重を増やしたいワンちゃん

heritage1-2.jpg

手作りご飯と半々で。

heritage1-3.jpg

蒸し暑くなってくると食欲が落ちるので、
少量でも栄養価のあるドッグフードを選んであげたいです。

heritage1-4.jpg heritage1-5.jpg

ジェイ君はもうすぐ7歳を迎えます。(保護ワンコの為推定)
白い毛の増えた愛犬が食欲旺盛でモリモリ食べてい姿を見ると安心します。^^

heritage1-8.jpg

そして食後はベランダに出て、えん麦の新芽をブチブチちぎって食べ散らかすジェイ君でした~。

グッドスマイルインターナショナルファンサイト参加中
コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する