明治 白のひととき

独特なボトルは目を引きます。
スーパーの売り場でも見かけ、気になっていました。。。
ミルク好きのミルクコーヒー 「明治 白のひととき」 をお試ししました♪

sironohitotoki1.jpg

リキャップできるボトルで、たっぷり430ml。

ボトルはペットボトル容器だと思っていたのですが、
ペットボトル素材は上部だけで、何と本体部分は紙製パックなんですね~!!

sironohitotoki2.jpg

確かに今までの紙パック飲料は外出先では飲みきってしまわないといけないものがありました。
リキャップできるようペットボトル素材を組み合わせるとは・・・、考えますねッ。

sironohitotoki3.jpg

内ブタの開け方も初めてなのでしっかり説明書きを読んでから。

sironohitotoki4-1.jpg sironohitotoki4-2.jpg

ヒモを片方どちらかに引っ張り上げるのですが、ちょっとコツが必要ですね。^^;
初めて缶ジュースのプルタブを開けた時のようなドキドキ感がありました。(笑)

sironohitotoki5.jpg

ミルク感たっぷり♪

sironohitotoki6.jpg

なめらか口当たりと優しい甘さでとっても美味しい。
スイーツ代わりにもなりそうなミルクコーヒーで、夫にも好評でした。^^v
スポンサーサイト
コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する