名駅 COOKTOWN モーニング

年に1度、パート先の健康診断があり名駅へ。
思いのほか早く健康診断が終わったので、以前から気になっていた喫茶店へ行ってきました。

cook1.jpg
COOKTOWN(クックタウン)
名古屋市中村区名駅4丁目24-12

店名よりもコーヒーの垂れ幕が先に目に入りました~。

cook2.jpg

朝7時から10時までの時間帯に、ドリンクをオーダーすると・・・

cook3.jpg

こんな立派なホットサンドがサービスで付いてくるのです!!!

cook4.jpg

8枚切りくらいの厚さの食パンに、ケチャップ・薄切り卵・レタス・マヨネーズがサンド。
一口食べるとバターの香りもします~。
オーダーしてから作ってくれるので、出来立てアツアツで美味しい!!

cook5.jpg

10時前ギリギリに飛び込んだので、食べ終わる頃にはお客さんは私だけに。
4人いた先客さんは皆女性でした。

始業時間前はサラリーマン客が多そうです。
コレだけボリュームがあれば、午前中の仕事はかどりそうですね!

用件も済んだ後なので、の~んびりリラックスできました。
また来年健康診断の後クックタウンのモーニングに訪問しようかな★
スポンサーサイト
コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する