名古屋市北区 cobo cafe 

名古屋市北区にある cobo cafe (コボカフェ) のモーニングに再訪しました。

cobo2-1.jpg

メニュー内容 (↓) が一新して、新セット登場です★

cobo2-2.jpg

以前頼んだ限定10食のサンドイッチモーニングは無くなってしまいましたね~。
(前回の記事は → こちら

今回はAセットとBセットを注文してみました。

cobo2-3.jpg

ブレンドコーヒー

cobo2-4.jpg

Aセット
バタートーストに小倉あんをのっけてもらいました。
アツアツのココット卵と、グラノーラ入りの無糖ヨーグルト。

cobo2-5.jpg

夫が注文したBセットはトースト2枚とゆで卵。
しっかり食べたい人には嬉しいセットが登場しましたね~。^^

cobo2-6.jpg cobo2-7.jpg

ウホッ!
見よ!このトーストの分厚さを!!

モーニングの卵料理では「ゆで卵」が多い中、このココットはcoboカフェならではですね~。
手が込んでいて美味しく、また食べたくなる一品でした。^^
スポンサーサイト
コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する