挽きたてドリップコーヒー 「カフェミオ」

片岡物産 挽きたてドリップコーヒー 「カフェミオ」 をお試し中です。

cafemio1.jpg

(左) コロンビア マイルド ブレンド
(右) モカ ブレンド

cafemio2.jpg

コーヒーの中で一番モカが好きなので、まずは 『モカブレンド』 をお試し。^^v
フックの左右を引っ張るだけでパカッとドリップバッグが開きます。
なんと画期的な!!

cafemio3-1.jpg cafemio3-2.jpg

ドリップバッグの封を切るひと手間要らずで簡単にマグに装着できました。
口が大きく ◇ に広がるので、お湯が注ぎやすいです。
円を描くようにお湯を注ぐことができました。

cafemio4.jpg

淹れたてのモカはとってもイイ香り~。

cafemio5.jpg

パウンドケーキと一緒に。
う~ん、すごい。こんなに手軽に喫茶店のコーヒーのような味わいが楽しめるとは…。

cafemio6-1.jpg cafemio6-2.jpg

まろやかな味わいの 『コロンビア マイルド ブレンド』 は朝食に。

cafemio7.jpg

モカブレンドとはまた違った味わいで、その日の気分でコーヒーを選べるのは良いですね。
カフェミオの本格的なコーヒーはまるで喫茶店のよう。
誰でも美味しく淹れられるよう、よく工夫されています!!
コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する