名古屋市北区 『茶食 ぼちぼち』

名北福祉会が運営している喫茶店 『茶食 ぼちぼち』 のモーニングに行ってきました。

bochibochi1.jpg
名古屋市北区上飯田南町5-60

すぐ近くに団地があり、年配のお客さんがふらりと立ち寄っているような印象を受けました。

bochibochi2.jpg

2種類から選べるモーニングセットは300円と大変お値打ちです!

bochibochi3.jpg

夫が頼んだAセット(ホットココア)
天然酵母、国産小麦で焼き上げたトーストにサラダとゆで卵が付きます。

bochibochi4.jpg

私はBセットの玉子トースト(ホットコーヒー)
器もお盆も綺麗で気持ちがイイ!

bochibochi5-1.jpg bochibochi5-2.jpg

コーヒーカップはちょっと小さめ。(ドリンクのお替りは100円だそうです。)
サラダにはあっさりした和風の醤油ドレッシングがかかっていました。

bochibochi5.jpg

黄身の半熟具合がなんとも絶妙な柔らかさの玉子フィリングが載っていました。

bochibochi6.jpg

店内は清潔で居心地が良かったです。
最近は自宅での朝食が多かったので良い気分転換になりました。

ランチもドリンク付き600円と頑張っていますよ~。
とってもお値打ちなのでまた近いうちに訪問してみようと思っています。
スポンサーサイト
コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する