ダイエット水餃子 「POTESU(ポテス)」

大阪王将 を運営するイートアンド株式会社の女性プロジェクトが開発した
働く女性の為の“おなか満足水餃子” 『POTESU(ポテス)』 をお試ししました。

potesu1.jpg

じゃがいもから採れる天然由来の機能性素材「ポテイン」を配合し、
「空腹感」を「満足感」で充足する次世代型『第4世代ダイエット』食品です。

続かないダイエットや遅い時間に帰宅した際の晩御飯などに最適!!

potesu2-1.jpg potesu2-2.jpg

1袋に1食3個分x3回分が入っている冷凍食品。
沸騰したお湯に5分茹でれば水餃子として頂くことができる商品です。

まずは沸騰したコンソメスープに凍ったままのポテス・プチトマト・青菜を入れて
仕上げに溶き卵を回し入れたスープを作りました。

potesu3.jpg

モチッとした皮が特徴の美味しい水餃子です。^^
確かに食べた後はお腹がずっしり来るような満足感があります。

potesu4-1.jpg potesu4-2.jpg

更に時短レシピはこちら。
ザワークラウトとウインナーを煮込んだスープ。
冷蔵庫にあるものでパパッと簡単に用意できます。^^v

potesu5.jpg

お腹もしっかり満たされる一杯でした。

potesu6.jpg

大阪王将の商品だけあって美味しい水餃子!
ダイエット食と思えませんねぇ~。

potesu7-1.jpg potesu7-2.jpg

ひよこ豆・キノコ・トマト缶で作ったトマトソースに、凍ったままのポテスを煮込んだ
トマト煮も美味しかったです。

potesu8-1.jpg potesu8-2.jpg

トマト煮の残り半分はチーズを乗せてオーブン焼きに。
和・洋・中、色々なレシピにアレンジできると思いました。

EAT& FANファンサイト参加中
スポンサーサイト
コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する