山忠 「冷えとり入門お試し2足セット」

1年を通して5本指ソックスを愛用中です!!

今回は山忠が運営するウェブショップ 温むすび
「冷えとり入門お試し2足セット」 を体験してみました。

onmusubi1-1.jpg

1枚目にシルク5本指ソックス、2枚目に綿先丸靴下を履く2枚重ね履き靴下セットです。
薄手の靴下なので、靴のサイズを心配する必要ありません。^^v
これから【冷えとり】を始めてみたい方にもお勧めですよ~。

onmusubi1-2.jpg

素材はシルク100%と綿100%の天然繊維!
履き方は1足目には指の股の汗を しっかり吸収・発散してくれるシルク5本指靴下を。
そしてその上に綿靴下を履き、しっかり保温します。

onmusubi1-3.jpg onmusubi1-4.jpg

5本指ソックスはかかとに穴が開きやすいのが難点ですが、
こちらのシルク5本指靴下はかかとナシタイプなのでかえって生地が丈夫そう。

これからの季節、汗ばむような陽気でも足が蒸れることなく快適なんです!
足元から身体を暖め、上半身は涼しく下半身は暖かい「頭寒足熱」状態を作る冷えとり健康法、
これからも続けていきますよ~。
コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する