強力脱臭剤 「キャッチシューPRO」

多くの医療現場で使用され実績のある本格脱臭剤「キャッチシューPRO」
確実に臭いの元をキャッチして逃さない、強力な脱臭効果があります!!

pro9-1.jpg

7.5cm角のキューブタイプはコンパクトで置き場所を選ばず、
美しい白色ケースとドットのコントラストはインテリアを乱してしまうこともありません。
ニオイナシというオモテナシ、「キャッチシューPRO」からの新しい提案です。

pro9-2.jpg pro9-3.jpg

底フタを開け、アルミ袋から不織布袋を取り出し、中に戻してフタをして置いておくだけ。
効き目長持ち、約3ヶ月!!
中身だけの「詰め替え用」タイプもあるので、次回からはそちらを購入できます。

pro9-4.jpg

部屋にマッチしています!^^v
脱臭剤に見えないですね~。

我が家はマンションの中部屋なので気密性が高く、冬暖かいのは利点ですが、
部屋の風通しが悪く、夏は空気がこもって蒸し暑いのが難点です。。。

pro9-5.jpg

帰宅時、玄関を開けると室内のよどんだ空気でムッとするのが気になっていたので
明り取り窓の上に置いてみました。

二日目くらいから玄関特有の空気のよどみやニオイが気にならなくなりました。
スプレータイプの消臭スプレーはその場しのぎのトコロがありますが、
それとは違う、香りでごまかさない無臭の快適さを実感しています。
すがすがしくて気持ちが良いです。悩みが一つ解決しました!
コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する