シナモンロールとその空き箱を利用して・・・

テーブルマーク のリニューアルした 『シナモンロール』 をお試ししました。

table14-1.jpg

香り豊かな自家製シナモンフィリングのふんわりシナモンロールです。

table14-2.jpg table14-3.jpg

上の透明フィルムを剥がして、凍ったまま電子レンジで約30秒加熱するだけ。
手軽にアツアツホカホカのシナモンロールがいただけます。

余ったシナモンロールは頂いたクリップで封を留めて冷凍庫へ~。

table14-5.jpg

アイシングがとろ~り溶けて美味でした!!
シナモンロールはコーヒーとの相性バッチりですね~。

table14-6.jpg table14-7.jpg
table14-8.jpg table14-9.jpg

テーブルマークの以前のシナモンロールはアイシングが小袋に入っていて
流水で解凍してから自分でトッピングするというひと手間がありました。
この作業が面倒だと感じていたので改善されて嬉しく思いました。

table14-10.jpg

新商品ではプラ容器が無くなった分、厚紙ケースに入っています。
綺麗な空き箱をそのまま資源ごみ(紙ごみ)に出してしまうには勿体ないので
ケーキ型に再利用してみました!!

Cpicon **しっとりマフィン** by しらよう
アーモンドプードルは使わずに薄力粉100gで、砂糖は少な目60g。
くるみ・アーモンドの代わりに小さ目に切った角切りカボチャを生地に練りこみました。

table14-11.jpg

マフィン生地がふわっと口当たり軽くてとっても美味しい!!
ワンボウルで簡単にできるので、また近いうちに作ろうっと。

シナモンロールの空き箱はまだまだ使えそう。(笑)
また次回もこの型を使って焼くことにします。^^
スポンサーサイト
コメント

テーブルマークのシナモンロールお試しありがとうございます

TMMJ(テーブルマーク モニプラ事務局)です。

このたびはシナモンロールのお試し&記事投稿ありがとうございます。
美味しくお召し上がりいただけただけでなく、箱までご活用いただけるとは!!!
開発担当者ともども、大変うれしく思います。

今後ともテーブルマークをご支援のほど、よろしくお願いいたします。
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する