折れた~!!

毎朝の日課、ベランダに出て植物に水をあげると・・・

yagurumagiku6-1.jpg

ひゃっ!ヤ、ヤグルマギクの茎が折れてる!!
昨晩の強風で折れてしまったみたい!

yagurumagiku6-2.jpg

ぞわ~っと広がってきてしまっているので、今後もぽっきり折れてしまう枝が出そう。
家にあるモノを利用して支柱を立てました。

yagurumagiku6-3.jpg

簡単なメンテナンスでスッキリコンパクトに収まりました。
もっと早く支柱を立てるべきでした!!(笑)

yagurumagiku6-4.jpg

ヤグルマギクには珍しい色、濃い紅色の花が1つ咲きました。
部屋に生花あるとそれだけで気分が良くなります。^^
スポンサーサイト
コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する