テーブルマーク 「大人の朝食シリーズ」

テーブルマーク 冷凍パン 2015春の新商品の中から、
『大人の朝食シリーズ クロワッサン』 をお試ししました♪

table13-1.jpg

ちょっと贅沢な大人の朝食をイメージして作った大人の朝食シリーズ。
厳選した素材と不足しがちな栄養素もプラスして作った心も体も満足な冷凍パンです。

【大人の朝食 クロワッサン】
ちょっと贅沢こだわり原料:岩塩アルペンザルツ&発酵バター風味
不足しがちな栄養素をプラス:食物繊維&カルシウム

table13-2.jpg table13-3.jpg

冷凍のまま予熱した160度のオーブンで約4分焼きます。

table13-4.jpg

ポタージュと一緒に焼き立てを頂きます♪

table13-5.jpg

あま~いクロワッサンではなく、ほんのり塩味の効いたクロワッサンです。
表面は軽くてサクサク、中はしっとりもっちり生地でバターの風味が口いっぱいに広がりました!

table13-6.jpg

【大人の朝食 グラノーラブレッド】
ちょっと贅沢こだわり原料:クランベリー&クリームチーズ
不足しがちな栄養素をプラス:食物繊維&ビタミン

table13-7.jpg table13-8.jpg

冷凍のまま予熱した160度のオーブンで約4分焼きます。

table13-9.jpg

まろやかな味わいのクリームチーズ、さわやかな酸味の赤い果実クランベリー、
3種の穀物が入った味わい深い食事パンです。

table13-10.jpg

クランベリーと雑穀は確かに分かったのですが、
クリームチーズの存在が最後まで分かりませんでした~。^^;
スポンサーサイト
コメント

テーブルマークの冷凍パンお試しありがとうございます

TMMJ(テーブルマーク モニプラ事務局)です。

このたびは大人の朝食「クロワッサン」「グラノーラブレッド」をお試しいただき、ありがとうございます。
また美味しくお召し上がりいただけたようで良かったです。

グラノーラブレッドのクリームチーズ感について、貴重なご意見ありがとうございます。

今後の商品開発・改良の参考にさせていただきますので、引き続きテーブルマークをよろしくお願いいたします。
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する