魚の穀物不使用ドッグフード・フィッシュ4ドッグサーモン大粒

魚の穀物不使用ドッグフード
「フィッシュ4ドッグ サーモン大粒」
をモニター中です!!

fish3-1.jpg

オメガ3脂肪酸が豊富なサーモンとニシンそしてサーモンオイルを原材料として使用。
皮膚のカユミや炎症に配慮しております。
穀物(麦 米)を使わず厳選した材料で作りました。

fish3-2.jpg fish3-3.jpg

成犬からシニア犬までオールステージで安心して与えられる
コンプリート(完全食)ドッグフードです。
魚由来のオメガ3、オメガ6が豊富にバランスよく摂取できます。

fish3-4.jpg

ご覧の通り、トリーツ?と思うくらい大粒なドッグフードですよ~!

fish3-5.jpg

バリボリ大きな音を立てて食べています。
まるで固焼きせんべいを食べているかのよう~。^^;

フィッシュ4ドッグシリーズだけあって食い付きは良いですねぇ~。

fish3-6.jpg

この週末、動物病院でフィラリアの検査に行ってきました。
半年前の通院時に比べて500gくらい増え、体重はジャスト15kgに!^^v
健康体で問題は無いとのことで安心しました。

グッドスマイルインターナショナルファンサイト参加中
コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する