プラセンタ入りミルクティー

プラセンタには興味があるけどサプリメントには抵抗が・・・
そんな方のプラセンタデビューにうってつけの商品です。

ファイン 「プラセンタミルクティー」

milktea1-1.jpg

美容に必須の5大成分、
プラセンタ ・ コラーゲン ・ ヒアルロン酸 ・ コエンザイムQ10 ・ 葉酸
をバランスよく配合。

毎日一杯の習慣で、簡単に美容成分を摂ることができます。

milktea1-2.jpg milktea1-3.jpg

10g(ティースプーン2~3杯)を熱湯120~140mlに溶かしていただきます。

milktea1-4.jpg

クセがあるのかと思いきや、とっても美味しいミルクティです!!
これなら続けられる★

milktea1-5.jpg

豆乳と割ってみました。
先にプラセンタミルクティーを熱湯50cc程度で溶かしてから豆乳を注いで、
電子レンジで1分ほど温めれば出来上がり。

milktea1-6.jpg

お湯で溶かすとサラリと口当たりの軽いミルクティーが味わえますが、
豆乳や牛乳で割ると濃厚なミルクティーに。
朝食のお供にいただくことが多いです。

一袋飲み終わった後にまた再度ブログアップしますが、
お肌のハリ・潤いの他に、どうやらお通じの効果も実感しています。。。
コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する