ヤグルマギク開花♪

プランター栽培しているヤグルマギクが開花し始めました!!

yagurumagiku4-1.jpg

ここ数日の暖かさで一気につぼみが膨らみ、3つ同時に開花しました!!

yagurumagiku4-2.jpg

トップバッターはこちらのピンク色の大輪のヤグルマギク。

yagurumagiku4-3.jpg

こちらはブルーの花を咲かせました!!

yagurumagiku4-4.jpg

つぼみが沢山出来ているので、今後次々と花を咲かせると思います。
切り花にしても楽しみたいです。

yagurumagiku4-5.jpg yagurumagiku4-6.jpg

2月28日にサニーレタスの種を蒔きました。
順調に発芽し始めています!

yagurumagiku4-7.jpg

えん麦(ネコ草)の新芽に興味を示さなかったジェイ君ですが、
時々こうしてむしって食べるようになりました。(笑)
スポンサーサイト
コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する