『ごっつ旨い大粒たこやき』 2種食べ比べ

テーブルマーク “ごっつ旨い” シリーズの中から、
『ごっつ旨い 大粒たこ焼』 『ごっつ旨い 大粒たこ焼(しょうゆ味)』 をお試ししました!

table12-1.jpg

中はふんわり、外はしっかりと焼き上げ、
食べ応えのあるサイズが好評の「ごっつ旨い 大粒たこ焼」に醤油味が登場。
香ばしい醤油の香りが食欲をそそります。

table12-2.jpg

せっかくなので、2種類の食べ比べをしてみましょう~。
どちらも電子レンジでラップをかけずに600w約3分30秒温めます。

table12-3.jpg table12-5.jpg

添付のソースとマヨネーズ風ソース・あおさ・かつお節をトッピング。

table12-4.jpg table12-6.jpg

しょうゆ味のたこ焼はレンジから出したとたん香ばしい醤油の香りが漂いました!!
添付のマヨネーズ風ソースと一味唐辛子をトッピングします。

table12-7.jpg

缶チューハイと一緒にお味見会です!!(笑)

table12-8.jpg table12-9.jpg

たこやきが大粒です!
そしてまたアルコールのおつまみにちょうどイイ~。

名古屋生まれの夫はしょうゆ味の方が好きだったみたい。^^
地域によって、好みが分かれそうな商品かも知れません。
スポンサーサイト
コメント

いいなぁ

テーブルマーク鈴木です。いつもありがとうございます。

たこ焼き食べ比べていただきありがとうございます。
実はまだ私はしょうゆ味を食べたことがありません。
この間買って帰ったのですが、
息子3、妻2、娘1、私0でした。。。

今度はしょうゆ味と普通味両方買って帰って私も食べられるようにしようと思いますw

テーブルマーク 鈴木さま

鈴木さん宅でのたこ焼の振り分け個数のオチに笑えました。^^;
頑張れお父さん!!
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する