勝川 『モンシェル』 モーニング

勝川(かちがわ)駅近くにあるパン屋さん 『モンシェル』
こちらのお店の「チーズフォカッチャ」目当てに、モーニング再訪です★

moncher1-1.jpg

愛知県春日井市八光町1-2

moncher1-4.jpg

店頭の好きなパン(パンセットOKと書かれた商品のみ)を2個選べるBセットを注文しました。

moncher1-5.jpg

前回食べて美味しかった↑チーズフォカッチャ と、

moncher2-1.jpg

チョコチップがたっぷり入った「チョコプルンダー」を選んでみました。

moncher2-2.jpg

なんと夫は「チーズフォカッチャ」を2枚をセレクトしたようです。。。
すでに店員さんが温め直してカットまでしてもらっていました。
前回訪問した時に2枚食べたいくらいだ!と言っていたから望みが叶って良かった・・・のかな。

二人で訪問してテーブルにフォカッチャが3枚、これは目立つなぁ~。^^;

moncher2-3.jpg moncher2-4.jpg

ドリンクメニューの「ココア」に惹かれ、今回はココアを選んでみたのですが、
業務用マシンで抽出された薄いココアでうっ、うっ(泣)失敗した~。

ブレンドコーヒーを注文していた夫の「僕のと交換しようか?」という心遣いに悲しみ倍増。^^;
次回はやはりコーヒーを頼もう。
そろそろ時期的にはホットコーヒーとアイスコーヒーで迷いそうです。
スポンサーサイト
コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する