自宅でホットケーキ モーニング

テーブルマークの冷凍食品、『ホットケーキ』 を休日の朝食に頂いてみました♪

table11-1.jpg

ホットケーキ、ホイップ、メープル入りシロップがワンパッケージに。
流行のホットケーキタワーが自宅で簡単に作れます。

table11-2.jpg

2枚重ねのホットケーキとシロップ付き個包装が2袋入っています。
添付のホイップが予想以上に大きくてウホッ♪

table11-3.jpg table11-4.jpg

ホイップとシロップは流水で解凍、1~2分ですぐ用意できました。
ホットケーキはお皿に1枚ずつ広げて、ラップなしで電子レンジで1分40~50秒加熱します。

table11-5.jpg table11-6.jpg

名古屋にある加藤珈琲店さんのコーヒーを淹れて・・・。

加熱後のホットケーキはしっとりフワホカ~。^^
お皿に2枚ずつ重ねて、ホイップをトッピング。

table11-7.jpg

シロップもとろ~り♪
美味しそうなビジュアルになってきました!!

table11-8.jpg
table11-9.jpg table11-10.jpg

カフェみたい!と夫が大喜びで食べていました。
コーヒーとの相性もバッチリで、食事としての満足度が高かったです。

ホイップクリームまで添付してある冷凍ホットケーキはあまり見かけないので新鮮でした!
スポンサーサイト
コメント

美味しいコーヒー

テーブルマーク鈴木です。いつもありがとうございます。

うちのホットケーキを美味しいコーヒーと一緒に召し上がってくださりありがとうございます。
私はコーヒー好きなもので、うちの商品よりもコーヒーのほうに目が奪われてしまいましたw

今回は皆様の投票でランキングを決めるイベントですので、ご協力よろしくお願いいたします。
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する