プレミアムフード 『ピュリナ プロプラン』

わんちゃん用プレミアムフード 『ピュリナ プロプラン』
愛犬のニーズ別に特化した6種類のシリーズがラインナップ。

pro1_20150304210744bd6.jpg

今回はそのうちの 『皮膚のケア 1~6歳成犬用サーモン』 をお試ししました。

pro2_20150304210746b4a.jpg
pro2-1.jpg pro2-2.jpg

350g入りの小袋が2つ入りと使い勝手が良いのも嬉しい。

pro3.jpg

ジェイ君察しています。
傍にやってきておねだりポーズ!!

pro4_201503042108394e5.jpg

手作りご飯とドッグフードを半々にて、ご飯にしましょう。

pro5_20150304210841217.jpg

ジェイ君、ず~っとこちらをガン見しています。^^;
しっぽをブンブン振って猛アピール。

分かった分かった、ハイどうぞ。

pro6-1.jpg pro6-2.jpg

綺麗に完食です!!

この日の夕方散歩時のうんちがいつもと違って黒っぽいうんちで、
早速フードの違いを実感しました。(笑)

pro7_20150304210845e3b.jpg

天気の良い日はベランダに出たがります。
ほうきの柄を枕にして寝ていますよ~。^^;

pro8.jpg

日光浴も皮膚の健康に大切ですね。

口元や身体内側部分に白い毛が目立つようになりました。
幸せそうな寝顔で何よりです。^^

コジマ通信販売ファンコミュニティファンサイト参加中
コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する