かば田 『昆布漬辛子めんたい個包み』

昆布漬辛子めんたいのかば田『昆布漬辛子めんたい個包み』 をお試し中です♪

kabata1-1.jpg

昆布の旨味がしみた昆布漬辛子めんたいを
茶碗一杯にちょうど良い食べきりサイズで詰めました。

お召し上がりいただく分だけ解凍して、食卓やお弁当のお供に。

kabata1-2.jpg

昆布漬辛子めんたい25gが12袋入っています。
ちょこちょこ使いが出来て、使い勝手がとても良いですよ!!

【明太チーズトースト】
kabata1-3.jpg
kabata1-4.jpg kabata1-5.jpg

クリームチーズはレンジで少し温めると柔らかくなって混ぜやすいです。
半分に割ったプチパンにたっぷり塗ってトースターへ。

kabata1-6.jpg

コーヒーを淹れて、さぁアツアツのところをいただこう!!

kabata1-7.jpg

このクリーミーで旨じょっぱさ、堪りません。。。
この明太チーズトースト、お酒にも絶対合いますぞ。^^

【炊き立てご飯と一緒に】
kabata1-8.jpg

夫が「ご飯にのっけて食べてみたい~」というので、定番の食べ方で。

kabata1-9.jpg kabata1-10.jpg

唐辛子の辛さと昆布の旨みがマッチしためんたいこ、ご飯に合いますね~。
夫はご飯がモリモリ進んでいました。^^

【明太クリームうどん】
kabata1-11.jpg

テーブルマークの冷凍うどんはコシがあるので気に入っています。
レンジで3分20秒加熱している間に明太クリームソースを用意します!

kabata1-12.jpg kabata1-13.jpg

ボウルに「昆布漬辛子めんたい個包み」1袋と生クリーム大さじ2程度を入れて混ぜるだけ。
熱々のうどんを絡めたら器に移して、刻みのり・青ネギ・刻み高菜漬けをトッピング。

kabata1-14.jpg

パスタもいいけど、うどんも美味しい!!
しかも冷凍うどんを使えばパパッと簡単に作れる時短メニューなのでお勧めです★
コメント

素敵です

テーブルマーク鈴木です。
とても美味しそうな明太子とうちの商品たちをコラボさせてくださりありがとうございます。

これは見ただけで食欲増進する感じのメニューですね。
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する