Loacker(ローカー)チョコレート

モラタメ 「オフィス タメ」に掲載されていた、
Loacker(ローカー)チョコレート 4種5点セットをお試ししました★

loacker1.jpg

イタリアのブランド「Loacker」の、波形ウエハースを包み込んだ板チョコレート。
まずは2枚届いた、定番の 『チョコレート クリームカカオ』 を頂いてみます♪

loacker2.jpg

1枚の板チョコが9つのブロックに分かれています。
ウエハースが入っているから、手で簡単にパキパキと割れますよ~。

loacker3.jpg

イタリアつながりで、コーヒーはカルディの「イタリアンロースト」を淹れてみました。^^v

loacker4.jpg

パッと見、普通のミルクチョコレートに見えますが・・・

loacker5-1.jpg loacker5-2.jpg

チョコの断面を見てみたく、包丁でカットしてみました。
確かに波型のウエハースが入っております!!

loacker6.jpg

夫の読書のお供に。。。
「このチョコ美味しいねぇ~!」

小さいころからチョコレートが大好きで、今まで色々なチョコを食べてきましたが
美味しいチョコとの遭遇は大人になった今でも嬉しいものです。^^

loacker7-1.jpg loacker7-2.jpg

断面がツートンカラーになっている、『チョコレート ミルク』 も試してみました。
カットしてみると、パッケージイラストと同じようにミルククリームが入っているのが分かります!

loacker8.jpg

手芸のお供に。
ミルククリームはとってもミルキーで、ミルクチョコレートも口溶け滑らか。

初めて食べたLoacker(ローカー)チョコレート。
久々に美味しい!また食べたい!!と思えるチョコレートとの出会いに感謝です!!
スポンサーサイト
コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する