庄内緑地公園 ドッグランへ

ジェイ君を連れてドッグランへ。

kinuka3-2.jpg

この日は気温が低かったこともあり、大型のワンコたちは少なく、
敷地内は穏やかな時間が流れていました。

kinuka3-3.jpg

ジェイ君、相変わらず緊張して口の周りに泡を吹くのですが、
以前と比べると他のワンコに興味を持つようになってきました。

・・・ゆっくり、ゆっくりでいいから、他のワンコと上手に遊べるようになってほしいです。^^

kinuka3-1.jpg

ドッグランのお供に、
KINUKA『ボンボンコピーヌ|まるごとお芋のささみロール』
を持って行きました。

kinuka2-2.jpg

さつまいもを軸にささみを巻き付けたオヤツです♪

kinuka3-4.jpg

こんな事恥ずかしくて大きな声で言えないのですが、
広いドッグランではオヤツが無いとジェイ君を捕まえることができません。。。^^;

ほ~れほれ、さ~、ジェイく~ん、そろそろ帰ろう~。
コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する