勝川 モンシェル

勝川(かちがわ)駅近くにあるパン屋さん 『モンシェル』
併設されたカフェコーナーのモーニングが人気とのことで寄ってみました。

moncher1-1.jpg

愛知県春日井市八光町1-2

moncher1-3.jpg
moncher1-2.jpg

私は「ジャーマンドッグ」と「ブレンドコーヒー」のセットを。

moncher1-4.jpg

夫は終日注文できる「Bセット」を注文。
モーニングの時間帯、こちらのセットを注文しているお客さんが多かったです。

moncher1-5.jpg

パンセットOKと書かれた店舗内の商品2個選べます。^^
惣菜パン、甘味系パン、沢山あって目移りしそう~。

moncher1-6.jpg

出来立て熱々の「チーズフォカッチャ」。
いちごフェアの「苺ワッフル」、両方とも195円の商品です。

moncher1-7.jpg

ジャーマンドック(マスタード抜き)
ソーセージの下には千切りキャベツが入っていました。

moncher1-8.jpg

パン屋さんだからコーヒーの味は期待していなかったのですが、
コクがあってまた飲みたいと思える美味しいコーヒーでした!!

カフェフロアは広く、新聞・雑誌も豊富に取り揃えられていてまさしく喫茶店という感じ。
ゆったり過ごせてパンもコーヒーも美味しいとなれば、これは流行るはずですね~。

moncher1-9.jpg moncher1-10.jpg

500円の「Bセット」が一番お値打ちだと思いました!!
夫は次回訪問する時はチーズフォカッチャを2枚食べたいほど気に入ったようです。^^;

お昼ご飯にもちょうどイイかも。また近いうちに再訪したいです。
スポンサーサイト
コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する