i・ガトー(あい・がとー)

石屋製菓さんの「 i・ガトー(あい・がとー)」を頂きました♪

igateau1.jpg

バターとホワイトチョコレートを練り込み、
さらに隠し味として北海道産生乳から作られたチーズパウダーを加えた、
ミルキー味の中にチーズのほのかな味わいと香りが楽しめる焼き菓子です。

igateau2-1.jpg igateau2-2.jpg

紙製ケースではなくプラスチックケースに入っているので、
焼き菓子が綺麗に取り出しやすかったです。

igateau3.jpg

ホットコーヒーと合わせておやつにいただきま~す。^^

igateau4.jpg

夫:「へぇ~、あの石屋製菓の焼き菓子なんだね!」

igateau5-1.jpg igateau5-2.jpg

夫:「コーヒーと合うわ~。」

男性にも好評です。^^
ミルキーな味わいの中にチーズがほんのり香る上品な焼き菓子でした。
コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する