魚の無添加ドッグフードとオヤツ

散歩大好きな我が家の愛犬。
朝・晩2回の散歩が日課です。

fish1-1.jpg

散歩から帰ってきた後、朝食を食べます。
今朝は魚の無添加ドッグフードを試してみよう♪

fish1-2.jpg

グッドスマイルインターナショナルさんから
「フィッシュ4ドッグ スーペリア」アダルトとウェイトコントロールのサンプル
「シージャーキー」トリーツのサンプルが届きました。^^

fish1-3.jpg fish1-4.jpg

成犬からシニア犬までオールステージで安心して食べられる最高品質のドライフード
「フィッシュ4ドッグ スーペリア」アダルトです。

fish1-5.jpg

サーモンオイルの香りが食欲をそそり、嗜好性をアップさせるそうです。
ジェイ君も行儀よくスタンバイしてソワソワしながら号令を待っていますよ~。

fish1-6.jpg

食い付きがイイ!!
あっという間に完食しました!

fish1-7.jpg

タラの皮を乾燥し圧縮しただけのシンプルなデンタルケアおやつ。
噛み応えのある質感が、歯と歯茎の健康を維持します。
低カロリーでヘルシーなトリーツです。

fish1-8.jpg

じーーっとこちらを見ています・・・
次どうなるのかもう感づいていますね。^^;

fish1-9.jpg fish1-10.jpg

飛び起きて猛ダッシュで寄ってきました!!

fish1-11.jpg

フセ!の号令を無視して、よこせよこせと猛催促!!^^;

fish1-12.jpg

ボリボリと大きな音を立てて、夢中で食べています!
食べっぷりはかなりワイルド★
オーラルケアを考えた歯応え十分なオヤツですよ~。

fish1-13.jpg

あー、おいちかった♪
コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する