テーブルマーク「常温商品詰め合わせ」

テーブルマーク「常温商品詰め合わせ」セットモニターに参加しました!

table8-1.jpg

大きな段ボール箱が到着★
愛犬もなんだなんだと覗きにきましたよ。^^;

table8-2.jpg

パックごはん3種類
カップ麺2種類
袋麺1種類
ミネラルウオーター1種類 が入っていました!!

table8-3.jpg

5食入り袋麺
『だしがきいている 味噌らーめん』 を早速お試し♪

table8-4.jpg table8-5.jpg

450ccのお湯を沸かして、麺を入れて3分煮込んで仕上げに粉末スープを入れる…
といういつものあの作り方です。

table8-6.jpg

具材は後乗せ。
茹でもやし・青ネギ・半熟ゆで卵をトッピングしました。

table8-7.jpg

1食分を夫婦で半分ずつにしていただきました。
味わい深いスープが本格的で驚き!もっちり麺も美味しい。^^
半分ずつだと汁物代わりにもなってスープも最後まで残さず完食です!

table8-8.jpg

テーブルマークのパックご飯は試したことがありますが、おかゆは初めて!

新潟県産こしひかりを使用し、雪国越後の自然が育んだ水で炊き上げた、
『たきたてご飯 新潟県産こしひかり 梅がゆ』を試してみました。

table8-9.jpg

上蓋を全部はがして、電子レンジで約2分加熱。
体調が悪い時はこの手軽さがありがたいですね。

table8-10.jpg

梅干し丸ごと一粒入りです。

table8-11.jpg

おかゆ全体がほんのり梅味♪
とろ~り粘りがあって、米粒は噛まずに舌の上でほぐれていきます。

おかゆ製品は今まで気に留めたことがなかったのですが(ゴメンナサイ!)
こんなに美味しいモノだったとは新発見でした★
スポンサーサイト
コメント

ありがとうございます

テーブルマーク鈴木です。
いつもありがとうございます。

さっそくお試しくださりありがとうございます。
美味しく召し上がっていただけたようで良かったです。

レトルトパック形状のお粥は結構他社様も販売しておりますが、パックごはん形状のお粥はうちくらいしか出していないと思います。
我が家でも、風邪とか引いたときはそのまま食べることが出来て洗い物も出ないうちのお粥は重宝しております。

残りの商品は、緊急用として備蓄されるもよし、なにか手元にない時にご利用いただいてもよし、お好きなタイミングで召し上がりくださいませ。

コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する