抗菌・消臭 バンブーぽかぽか靴下

竹から生まれた天然繊維には優れた吸水性と放湿性があり、
また抗菌・消臭性にも優れているのだそうです。

そんな竹繊維の天然素材でできた厚手のソックスをお試し中です。

bamboo1.jpg

NOESiS bamboo shop
『抗菌・消臭バンブーぽかぽか靴下』

bamboo2-1.jpg bamboo2-2.jpg

裏地はループ状になっていて厚みがあり、フワフワ♪
この生地の厚みが足を優しく包み込み、足元を冷えから守ります。

bamboo2-3.jpg bamboo2-4.jpg

冷え性の私は、インナー用薄手絹靴下+レギンスを穿いてから
バンブーぽかぽか靴下を穿いて、下半身の防寒対策はバッチリです★

bamboo3.jpg

お手入れ方法は水洗い(手洗い)だけでOKだそうですが、
私は通常のお洗濯でじゃぶじゃぶ洗っています。

他の靴下と比べると厚みがある分、若干乾きが遅いようです。

5本指ソックス愛好家としては、竹繊維は蒸れずに快適なのが良く分かったので、
是非5本指厚手ソックスを作って欲しいです!^^
コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する