SUBWAY 「ハム&たまご」

久しぶりにサブウェイでランチ♪

subway1.jpg

ハム&たまごを注文。
5種類から選べるパンはもちっと食感の「フラットブレッド」を選択。

野菜はトマトとピクルスを増量してもらいました。

subway2.jpg

スタッフさんが丁寧に具材を盛り付けてくれました。
トマトの薄切りが綺麗に並んでるでしょう~。^^

ピクルスも一列に並んでいて、「(量は)このくらいでよろしいですか?」と
わざわざこちら側に向けて、内容量の確認があったのには驚き!!

ドレッシングはお任せの「シーザードレッシング」。

subway3.jpg

サブウェイのホットコーヒーは今回初めて飲んだのですが、なかなか良かった!

定番のロースハム&たまごフィリングにたっぷり新鮮野菜の具材が食べ応えありました。
他にはないサブウェイの「フラットブレッド」の風味と食感がお気に入りです。

店頭でサブウェイのモーニングメニューを発見しました。
モーニングはまだ試したことが無いから、また近いうちに訪問すべくメモっておこう。
今日は色々と発見のあるランチとなりました。^^
スポンサーサイト
コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する