びっくりドンキー「ローストビーフ」

びっくりドンキーネット通販で発売中の「ローストビーフ」をお試ししました★

bikkuri1.jpg

ニュージーランド・オーストラリアの契約農場で育てたナチュラルビーフ。
牧草で育ったナチュラルビーフだから余計な雑味がなく、
ビーフ本来の旨みが味わえます。

bikkuri2-1.jpg bikkuri2-2.jpg

1個180g、少人数でも手軽に楽しめるサイズです。
冷凍品なので食べる時は冷蔵庫で自然解凍します。

bikkuri3.jpg

ローストビーフをカットするのは初めてなのでドキドキでした~!!
包丁を入れると肉質がしっとりジューシーなのが良く分かりました。

bikkuri4.jpg

赤ワインベースでさらりとしたタイプの添付ソースをかけて。

bikkuri5.jpg

自然解凍してスライスしただけで、リッチなメインが完成。
しっとり柔らかなローストビーフはほっぺたが落ちそう~!!
自宅に居ながら外食気分を味わえました♪

フードサンクスファンサイト参加中
スポンサーサイト
コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する