おとなのとんがりコーン クリスピー&ハード

“東北地方限定商品”のとんがりコーン、
おとなのとんがりコーン クリスピー&ハード
【ブラックペッパー】【ペッパーチーズ】
がど~んと届きました!

tongari1.jpg

各10個ずつ、合計20個!
モラタメのタメで、送料込972円とお値打ちだったので大人買いです。

tongari2.jpg

「とんがりコーン」の形状は継承しつつ、堅く、厚い生地にすることで、
食べごたえのある食感に仕上げました。

生地に練り込んだブラックペッパーの刺激的な辛みと濃厚で食べごたえのある味付けで、
おつまみにぴったりな味わいです。

tongari3-1.jpg tongari3-2.jpg

1袋45g。食べきりサイズですね。
封を開けると胡椒とチーズの香りが広がります!

tongari4.jpg

2種類をお皿に出してみたが、パッと見違いが分かりません。(笑)

tongari5.jpg

氷結のお供に頂いてみました。^^

tongari6.jpg

“おとなのとんがりコーン”というだけあって、
パンチの効いたブラックペッパーが主張していて、しびれるような辛さが口に残ります。
噛み応えもあってお酒のお供に良いですね~。
夫は「ペッパーチーズ味」の方がお気に入りとのことです。^^

スポンサーサイト
コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する