テーブルマーク 『ごっつ旨い大粒たこ焼き』

第一期テーブルマーク『サポーターズクラブ』に参加中です。
モニプラ内のテーブルマーク サンプリングイベントに応募すると、
応募したその時点で当選権利GET!!
と何ともVIP待遇な会員特典を受けられるのです~。

今回はクリスマスイベントで届いた、
【ごっつ旨い大粒たこ焼き】を頂いてみました♪

table5-1.jpg

中はふんわり、外はしっかりと香ばしく焼きました。
屋台風のおいしさを再現したまんまるで食べ応えのある一品です。

table5-2.jpg

冷凍たこ焼き6個が紙製トレーに入っています。
マヨネーズ風ソース・たこ焼きソース・あおさ・かつおぶし付!!

table5-3.jpg table5-4.jpg

電子レンジで加熱した後は各自それぞれ盛り付けを楽しんでみることに。

私はパッケージ写真を見ながらデコッてみたのですが、
夫が自由なデコを披露してくれました(笑)

table5-6.jpg

ソース・あおさ・かつおぶしは少な目、マヨネーズはたっぷり、なんだそうです。
見た目が寂しいような感じがしますが、夫はコレがイイ!!とのこと。

人それぞれ好みの盛り付けで好きなように食べるのが一番ですね。^^

table5-5.jpg
table5-7.jpg table5-8.jpg

どれもちょうど真ん中にタコが入っていました。^^
1個1個が大きくて食べ応えがある美味しいたこ焼きでした!!
スポンサーサイト
コメント

私は全載せ派w

テーブルマーク鈴木です。いつもありがとうございます。

たこ焼をご家族でお召し上がりくださりありがとうございます。
たこ焼やお好み焼きはそれぞれ”流派”があって楽しいですよね。
私は貧乏性なので、”全載せ派”です。

テーブルマーク 鈴木さま

私も全載せでした。^^
たこ焼きをキャンパスに、色々なデコが楽しめそうです。
絵心が無いので私には無理でしたが!
子供たちは自由な発想でソースやマヨネーズをトッピングしそうですよね~。
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する