『ボンボンコピーヌ|まるごとお芋のささみロール』

ワンコのご褒美オヤツにぴったりです♪
KINUKA 『ボンボンコピーヌ|まるごとお芋のささみロール』

kinuka2-1.jpg

ヘルシーで美容にも良いさつまいもとささみが ひとつになったごきげんおやつ!

脂肪が少なくタンパク質が多いので消化がよい定番食材のささみと、
イモ類の中でも特に豊富な栄養分を含んでいるさつまいもは、
愛犬の健康を整えるたんぱく質と植物繊維に優れています。

kinuka2-2.jpg

ささみの脂と薄皮は全て手作業で取り除いているそうです。
一つ一つ形が不揃いなのは手作りの証拠ですね。^^

kinuka2-3.jpg

最近、やっと「ふせ」を習得したジェイ君に早速あげてみましょう~。

kinuka2-4.jpg kinuka2-5.jpg

おて! おかわり!!
・・・よしよし、イイコだ~。

kinuka2-6.jpg

ふせ!!
おやつで誘導しながら伏せをしました~。

kinuka2-7.jpg

ボリボリとあっという間に完食です★
中型犬ワンコのおやつにちょうど良い大きさのオヤツだと思いました。

kinuka2-8.jpg

もっと食べたい!!
ジェイ君はこちらをジッと見て催促していますよ~。^^;
コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する