快眠ドーム枕 『IGLOO(イグルー)』

プロイデアのドーム枕 『IGLOO(イグルー)』を愛用中の が、
IGLOOを使うとどんなに快眠できるかメールで報告が来るほど。^^;
家族中で取り合いになるくらい皆が大のお気に入りなんだそうです。

igloo.png

我が家にもとうとう念願のドーム枕『IGLOO』がやってきました!!

igloo1.jpg

軽いけど想像していた以上に大きかったです。
我が家のワンコも興味津々。

igloo2-1.jpg igloo2-2.jpg

ドームの部分をパカッと開いて、添付の枕を中に入れれば完成★

igloo3.jpg

ドーム部分に吸音スポンジやアルミシートが入っているので、吸音・遮光に優れています。
■ 家族がつけるTVの光や音も気にならない
■ 車や電車の音も緩和され楽に眠れる
■ 好きな時間に眠れる
生活音や気になる光をシャットアウトして、安眠に必要な環境が作れます。

igloo4-1.jpg igloo4-2.jpg

枕部分はカバーのみ洗濯できます。
愛用中の姉が「バスタオルを巻くと汚れにくくていいよ~」とアドバイスをくれたので、
バスタオルを巻いて使っています。

igloo4-3.jpg igloo4-4.jpg

付属の枕を外して、普段使っている枕をそのまま入れて使用もOK。
(もちろん枕ナシでもドームだけの使用で快眠効果はあります)

igloo5.jpg

こ~んな感じで毎晩愛用しています!!
寝付きが良くなって、深い眠りに入って熟睡できるのを実感しています。
睡眠の質が上がるので、一度使うとウワサ通り…手放せません!!

igloo6.jpg

休日の午後は夫がコタツでまったり愛用中~。
コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する