『ごくごくキレイ ほっとレモンジンジャー味』

コラーゲンのニッタバイオラボ『ごくごくキレイ ほっとレモンジンジャー味』
をお試し中です♪

nitta1-1.jpg

こんな寒い季節にピッタリな、ホットタイプのコラーゲン飲料です。

1包でコラーゲン3,000mg、食物繊維1,000mg、ビタミンC、ヒアルロン酸が摂れ、
お肌の潤いを求める女性にとって強い味方なんです!!

nitta1-2.jpg

職場への携帯にも便利な個包装タイプです。

パート先の1月~3月は寒さ対策をしないと身体の芯から冷え切ってしまい、
休憩時間は温かい飲み物でホッと一息入れないと身に堪えます。
まさに寒さ対策にピッタリなドリンクじゃないでしょうか!

nitta1-3.jpg nitta1-4.jpg

熱湯120mlを目安に溶かしていただきます。
ダマにならずサッと溶けました~。

nitta1-5.jpg

レモンのさっぱりとした飲み口で、ジンジャーの辛さをしっかり感じる
大人のホットレモネードです。
身体がじわ~っと温まって、この一杯でこんなにリラックスできるとは~。

nitta1-6.jpg

明日から仕事始め。
早速職場に持って行って、休憩時間にシェアしようと思います。^^
コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する