ピエトロでパパッと簡単レシピ♪

ピエトロの製品を使って、【おもてなし用に簡単に作ることのできるレシピ】
イベントに参加しました★

pietro1-1.jpg

ゆでたパスタにまぜるだけ スパドレごま醤油ガーリック
ゆでたてのスパゲティに大さじ2(30ml)のスパドレをまぜるだけでレストランの味!
つぶつぶごまとガーリックが香ばしい、醤油味のスパゲティソース。
ご家庭ではなかなかできなかったスパゲティの醤油味がバッチリ決まります。

ピエトロドレッシング クリーミィ
マヨネーズとオニオンドレッシングをベースに、しょうゆをプラス。
このまろやかクリーミィな味わいがお子様に大人気のドレッシングですが、
ブラックペッパーをひと振りするだけで大人のおしゃれな味に変身!
野菜サラダやポテトサラダ、エビフライなどに。

pietro1-2.jpg pietro1-3.jpg

今回は骨付きもも肉のグリルと温野菜サラダを作ってみました。
「南部どり」骨付きもも肉は骨に沿って開いて筋切りし、スパドレごま醤油ガーリックを
適宜かけて密閉袋に入れて一晩味をなじませます。

pietro1-4.jpg pietro1-5.jpg

250度オーブンで25分チキンを焼いている間に、大根・にんじん・キャベツは蒸し焼きに。

pietro1-6.jpg

オーブン任せで、メインのチキンが香ばしく焼き上がりました♪

pietro1-7.jpg

蒸し野菜は「ピエトロドレッシング クリーミィ」をかけて。

pietro1-8.jpg

ローストキチンの味付けはスパドレだけでしたが、
お肉に味がしみ込んで身もふっくらしっとり仕上がりました。^^v
スポンサーサイト
コメント

はじめまして♪

モニプラさん経由で訪問しました^^

ピエトロさんのドレッシング美味しいですよね~私もレシピ投稿しました♪
お肉に漬けて焼くのもとってもいいアイデアですね(*^-^*) 美味しそう~♪

よろしければ私のブログにも遊びに来てくださいませ~

またお邪魔しますi-175

ひよこまめ さんへ

コメントありがとうございます。^^
ピエトロのドレッシングと調味料、どちらもパパッと使えて、
ワンランク上の味に仕上がるので助かっています。^^

ひよこまめさんが作ったオニオンフライ、とても美味しそうです!!
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する