テーテーブルマークの冷凍パン お試し★

テーブルマーク冷凍パン詰め合わせが届きました!!

table7-1.jpg

私が住んでいる最寄りの複数のスーパーではどの商品も
冷凍食品売り場コーナーで見かけない商品ばかりです!!
他社の今川焼や冷凍パイシートとかはあるのですが。。。^^;

table7-2.jpg

【ベーカーズセレクトメロンパン】
外はカリカリのビスケット生地、中はフワフワの軽い食感が楽しめるミニメロンパンです。

table7-3.jpg table7-4.jpg

冷凍庫から出して、160度に予熱したオーブンで4分ほど焼くだけ。

table7-5.jpg

休日の朝食に頂きました。^^

table7-6.jpg table7-7.jpg

焼き立ての温かいメロンパンを食べるのは初めてかも知れません。
二つに割ると中のパン生地はフワッフワ!
優しい甘さと可愛らしいサイズのメロンパンに小さなお子さんは喜びそう。^^

table7-8.jpg

【プチパン】
ランチに、ディナーに、パン好きの人にこそ食べてもらいたい本格食事パンです。
解凍後オーブントースターで焼くだけで、クラストはカリッと香ばしく、
クラムはしっとり、もっちりとした焼きたてパンのおいしさが味わえます。

table7-9.jpg table7-10.jpg

プチパンを横半分に切って、ピザソース+プチトマトスライス+ピザ用チーズをかけて
オーブントースターで焼いてみました。

table7-11.jpg

パンの厚みが半分になって縦長の食べやすいピザ風トーストに変身!
むぎゅっと詰まったパン生地で、小麦の香りがしっかり堪能できます。
どちらかと言うとこちらのパンは大人向きでしょうか、本格的なお味で気に入りました♪
スポンサーサイト
コメント

ありがとうございます

テーブルマーク鈴木です。
このたびはご当選おめでとうございます&記事投稿ありがとうございます。

商品のお届けが遅くなってしまい申し訳ありませんでした。
美味しく召し上がっていただけたようで良かったです。

私はパン屋だったので焼き立てメロンパンは珍しくないですが、普通に生活していたら焼き立てメロンパン食べる機会ってほとんどないですよね。
プチパンを美味しそうなタルティーヌ風に仕上げてくださったんですね。素晴らしいです。

これからも皆様に喜んでいただける商品を作ってまいりたいと思いますので、応援よろしくお願いします。
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する