クリニカアドバンテージ ハミガキ/ハブラシ

予防歯科から生まれた、新しい「クリニカ」をお試し中です♪

clinica1.jpg

クリニカアドバンテージ ハミガキ シトラスミント
予防歯科で大切なフッ素をお口に長く留め、さらに3つの薬用成分が
歯のトラブル原因をトータルでケアする薬用ハミガキ。

クリニカアドバンテージ ハブラシ 超コンパクト ふつう
極薄ヘッドと極細ネックで奥歯の奥までしっかり届く、歯科医推奨設計のハブラシ。

clinica2-1.jpg clinica2-2.jpg

自宅保管の在庫ハブラシと見比べてみましたが、ヘッドの厚みが半分ほどしかありません★

奥歯の奥まで届く日本最高レベルの薄さと細さの「極薄ヘッド」が、
特にみがきにくい奥歯の奥まで届いて、きちんと歯垢を落とします!!

clinica3.jpg

今までのハブラシでは歯磨きする度に奥歯の内側にヘッドが当たっていたけど、
ヘッドが小さく、ネックの細いハブラシなので奥歯の奥までしっかりと磨けます★
一度試すと、このハブラシのすごさを実感できました!!
コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する